こんな今だからこそ | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

大震災からもうすぐ2ヶ月
東京にすんでるひろやぎは、募金位しかお役に立てません

募金はいつどんな経由で、どのように被災者に届くのかわかりません

直接現地でお金を使うのも一つの手では?

そんなわけで、本日、
青森県弘前市までやってきました。

日本一の桜の名所






ゴールデンウイークが満開の時期
一度きてみたかった場所でした

この後ライトアップも堪能しました


そして毎度おなじみ本日の温泉
秋元温泉

鄙びたところいうより、寂れてて、周辺全部つぶれてる?
けど、温泉質は、最高でしたよ!

誰も居なかったのでパシャリ

こちらは小さなお風呂

最初大きなお風呂に行き、どんなもんかと戸をガラリと開けたら・・・

え?
おっおじいちゃん?!
ぇぇえええー!!!
外に女風呂大浴場って、書いてあったぞ?!
「おじいちゃん!ここ女風呂じゃないのー?」

すると
男風呂から声が聞こえてきました

「共同風呂なんだよー。女風呂は小さい方いきなーっ!!」

親切などなたかが教えてくださったのです

あやうくひろやぎの美ボディーをさらす羽目になるとこだったわガーン

けど、おじいちゃんの大事な・・・
ひろやぎしっかり見ちゃったー目

キャッショック!