仲間が増えました | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

国立にある黄色い鳥器店での戦利品(?)です




白い壁にどうかとおもいましたが、




なかなか可愛いね!




ハンカチです


お弁当包みにと



そしてお椀

ずっとずっとお椀を探してたんです
サイズ・形・色などなど理想のものと出会えなかったのですが、
実は一目惚れで購入を決意!

決意?
決意しなくてはならない値段なのよーあせる
国産漆100%、岩手県の浄法寺の漆器なのです。



具だくさんなお味噌汁が好きなひろやぎにはぴったりなサイズ!
大き過ぎず、小さすぎず。

やっと食卓が落ち着く予感ニコニコ