ホームベーカリー | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

最近


GOPAN


という、ホームベーカリーが流行っているそうです

お米からパンが焼けちゃう!!って

なんて画期的な!!!


生産が追いつかなくて、現在予約も受付できないんですって!!

そんな話を聞いていたら、無性にパンが食べたくなって久しぶりに

ホームベーカリーで食パンを焼きました。

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP


頂いたキャベツで照り焼きチキンサンド


うーん。。。やっぱり焼きたては格別です

GOPANでなくても充分!!

御馳走様でした。