釣り納め | 創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

食べるのが大好き。作るのも大好き。もてなすのもっと大好き。なんちゃってセレブな事もたまにしたい食いしん坊な主婦兼お気楽OLな私の日々の記録です

御存知かと思いますが、PC環境の整った会社でブログはアップしているひろやぎです

(笑)

我が家のPCは動きがおそーい!!

そろそろ買い替えかな・・・?

けど、、、DVDレコーダーが先に必要かも・・・

あ~

任天堂Wiiを買ってる場合じゃなかったーーー!!

(しかもまだ一回も起動してナイ)


ということで、年末年始のひろやぎを順次アップしていきます


早速↓釣果

創作料理☆という名の日々実験★ときどきSMAP

今回の獲物はアジ!

金沢八景(東京湾)で、釣ってきました


なんと!7匹も!!

サバは1匹

もう1匹は、もらいもの。


2010年の釣り納めは大満足で終わったのでした