先に楽を取るか、後に楽を取るか | HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

HIRO'Sキッチン〜落ち込みやすいあなたを【自信満々】リメイク〜

【ダメな自分を変えたい】そんなあなたをリメイクして輝かせるブログです。

{02867D2A-3F0D-49E2-A72B-BB91A777C11D}

どうもこんにちは、鈴木宏明です。







今回の動画はこちら↓↓









人生は山あり谷あり。








死にたいくらい最悪なことも起こるし、
心の底から嬉しいこともある。









例えば、好きな人とのデートでチャックが全開だった。。死にたい!ってこともあるだろうし、








好きな人と実は両思いだった!なんて嬉しいことも、長い人生きっとある。









だから、嫌なことがあっても全然落ち込まなくていい。








なぜなら、起こらなきゃもはや人生とはいえないからです。








ただ、人は基本先が見えないし、不安だから、ネガティブばっか連想してしまうわけで。







大丈夫。
ポジティブなこともちゃんと起こるから。








でも、その順番をコントロールするのは、自分次第ってこと。








自然発生的なもの、例えば、大事な日に限って雨が降るとかも含め、日頃の行いだったり、生き方だったり、少なからず反映していると思うんだよね。








基本的に良い空気とか、良い流れを引き寄せるには、先に苦労するしかない。








続きは動画をご覧ください。



LINE@

HIRO~上昇思考LINE


僕が『体感』した学びの不定期発信と、お悩み相談室^ ^


【ダメな自分を変えたい】


そんな高い志を持つあなたへ。


変わりたいなら学びましょう!

行動しましょう!


気軽に僕の公式LINE@までメッセージを下さい。一緒に上昇していきましょう^ ^→@dxo6803r@マークを忘れずに!)


登録後、お名前とお好きなスタンプを送って下さい!


投稿の感想もお待ちしています^ ^


友だち追加