2012/1/27 ☆愛を下さい☆_Eさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

こんばんは!!

テスト@1日!!

それが終わればはれて春休みなエージェルです。(再試なけれb)


標準エディタで投稿できないんだけどなぜだろう。

今日のお相手は☆愛を下さい☆_Eさん。

同鯖対決ですね~。

お互いのTOP。


きまぐれエジェ日記-TOP

こちらの集まり。


きまぐれエジェ日記-集まり

物理弓1、雨1、WIZ2、天使2、姫1、霊術1の8人。

相手さん天使さん3人でコルが多かったですね。

しょっぱなから裏切りかかって蒸発しそうでしt(

予想はしてましたが回避はあまり効いてませんでした。

途中から烈火粘着で接触してた半分くらいは烈火で何もできませんでしたね。

こちら悪魔さんがいなく裏切りからは無理。霊術さんいるけど相手さんに武道さんがいないw

天使さんを中心に狙いますが、うまくコルで回避されてました。

最終結果。


きまぐれエジェ日記-結果

あと一歩のとこまでは詰めれましたが逆転には及ばず。

☆愛を下さい☆_Eさん対戦ありがとうございました!

うーん。

回避にすごくムラがあって正直やる気ダウン中。

払いを回避する程度でいいんだろうか・・・。

せっかく装備作ったしなあ・・・。

んま今日はこの辺で

マタナ |c_,゚o)ノ|Ю |