2012/1/24 月下美人_Cさん☆ミ | きまぐれエジェ日記

きまぐれエジェ日記

RSは引退しました。

こんばんは!!

明日からテストなエージェルです。

明日の分は完璧!!

てことで余裕ぶっこいてます^-^

さて今日のお相手は月下美人さん。

有名アチャさんやランサさんやらがおられるGさんですね。

お互いのTOP。

きまぐれエジェ日記-TOP

高レベさん多いな・・・。

こちらの集まり。


きまぐれエジェ日記-集まり
+ぽちさん だるさん

物理弓1、雨1、WIZ2、天使2、悪魔1、姫1、霊術1の9人。

今回の相手さんも初期位置からほとんど動きませんでしたね。

相手さんは2PTフルくらいでしょうか。

相手悪魔さんの裏切りが速いようでした。

自分は外にいたのであまり約定飛んでこなかったです。

防御がペラペラなのでほとんどの方が200以上のダメで痛かったです。

ランサさんはフレがメッチャ早かったです。

回避も効いてましたが、ばらつきがあり2,3枚くるとかなりきつかったです。

今回全然アスヒ回せなかったのでPTの人はやりにくかったと思います;-;

序所に点を取られていって、途中倒せましたが勢いに乗れず。

結果。


きまぐれエジェ日記-結果

敗北!!

1PTを1人で回すのはちょっと荷が重かったですね(笑)

2人は欲しい><

月下美人_Cさん対戦ありがとうございました!!

ではこの辺で

マタナ |c_,゚o)ノ|Ю |