「ボン・イシノ」

広島県広島市中区小町3-1 サンライズ小町 102

11:00~15:00

 

~東南アジアなカレー~

 

広島市中区新天地の本州会館 2Fにあるコの字酒場「い志の」の店主がはじめたカレーの店です。

 

この店をオープンさせる前はボン・イシノとして色々なイベントに出店されていて一度食べたいと思っていましたがタイミングが合いませんでした。

 

今回、こちらにお店が出来たのでさっそく行ってきました。

 

現在ビルの外壁メンテナンスで足場がかかっている状態です。

 

店内はスタイリッシュで広々とした空間。

 

 


 



 

 

 

入口の券売機で食券を買います。

 

カレーは3種類あり、辛さが違うようです。

・Aバター🌶チキンカレー

・Bナスとチキン🌶🌶グリーンカレー

・Cエビの🌶🌶🌶レッドカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだのは あいがけ B+C 1,400円

 

・Bナスとチキン🌶🌶グリーンカレー

 

・Cエビの🌶🌶🌶レッドカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Bナスとチキン🌶🌶グリーンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・Cエビの🌶🌶🌶レッドカレー

 

辛すぎず、甘すぎず、クセがなく、おいしさをしっかり感じられる非常によく研究して日本人の好みに合わせて作られた誰が食べてもおいしいカレー。

 

 

 

お店の詳細・地図などはこちらか

 

 

*右上の「キーワード」の欄に店名を入れて検索してください。

 

 

 

Instagram

@kuni.hiroshima

*最近動画のアップが出来ません。

動画はこちらにあったり、なかったりします。m(__)m