【国公立コース】土日部活でも国公立は目指せます | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

「学習環境を変えるだけで、子どもは必ず伸びる」

学習塾メイクアップ塾長の太田です。

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

大人気メルマガが一新!

『勉強する子に変える、たったこれだけの秘訣』

 

 

こんにちは。

 

 

塾生に高校生が増えてきましたが、やはり国公立を目指す人も多いかと思います。

 

 

そのため、高校生用に【国公立コース】を設定したいと思います。

 

 

「国公立なんて絶対ムリ」、「元々賢い人が行くんでしょ?」

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、国立大卒の僕からしたらレベルにも寄りますが、そんなことはありません。

 

 

 

普通に部活していても、トップ国立大にだって受かる人はいます。

 

 

ましてや、今や塾へ行かなくとも勉強できる環境が揃う時代。

 

 

 

さらに言うと、国公立と言っても文系・理系・学部によって難易度は様々です。

 

 

もちろん、ごく一部のトップレベルは本校での対応は難しいかもしれませんが、

 

地方の国公立大学であれば十分対応可です。

 

 

現に高1で、すでに目指している子もいます。

 

 

結局は本人が頑張れる環境を用意できるか、なんです。

 

 

一緒に頑張りたい人は、いつでもウェルカムです。

 

 

 

それでは!

 

 

大人気メルマガが一新!

『勉強する子に変える、たったこれだけの秘訣』

 

 

1対1完全個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区海老園4-4-34-103

塾長 太田 大

082-275-5519

(↑スマホのタップでお電話がかかります)

 

 

【LINE@】

LINE@では、ネット上では決して公開されない

教育の最新情報の配信、学習法のご紹介、

お子さんの相談までもできます!

 

友だち追加

 

さらに特典として 

「7日で50点アップさせた方法」

 「子どもが分かる!勉強理解度シート」

「広島県公立高校入試制度の解説書」

無料プレゼントします! 

 

パソコンからご覧になっている方は

こちらをスマホから読み込んでください。 

 

 

今、お友達になると限定5大特典付 

限定■5大特典■

①【1対1のトークルームを無料提供!!】 

②7日で50点アップさせた方法【学習法】

(PDF形式)

③子どもの勉強理解度シート【子ども理解】

(PDF形式) 

④公立高校入試制度の解説書【入試情報】

(PDF形式)

⑤個別面談1回分(30分)をプレゼント!