【追記】2週間で50点アップを目指すなら | 【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

【広島】1対1個別指導塾メイクアップ

広島市佐伯区にある1対1を専門とした個別指導塾メイクアップです。1対2の授業も新たにコースができました。

こんちには!
広島市佐伯区の学習塾 メイクアップです。


現在、定期テスト対策コースとして

受講料500円のコース受講生を募集しております。





このコースでは、
テスト前の2週間で、50点アップを目指します


2月の時期は、

多くの中学校で後期期末テストが行われます。


【塾周辺の中学校の予定】

○五日市南中学校 2月22日~24日

○廿日市中学校  2月24日~26日

○井口中学校   2月22日~24日



このテストは、
1、2年生にとって非常に重要な意味を持っています。



今回のテストは、

受験勉強をスタートする絶好の機会となります。



経験から言うと、

今回良いスタートが切れるかどうかは、

春先の前期中間テストへのモチベーションに大きく影響します。



うまくスタートを切れた子は、

次の中間テストでも良い点を取る傾向があります。



うまくスタートを切れなかった子は、引きずってしまい、

次の中間テストも伸び悩む傾向があります。



しかし、大切なのは時期以上に、

スタートを切らせるための『環境』です。



子どもが『やるのを待つ』よりも、

子どもに『やり切らせる環境を創る』方が結果は出ます。



塾に通う子たちだけでなく、

中学生全員が良いスタートを切れることを

心より応援しています。


メイクアップには、

特効薬はありませんが、

着実に力をつける『確かな授業』があります。


2週間で50点アップを目指すなら
メイクアップにお任せください。



定期テスト対策コースでは、

500円以外の料金をいただくことは決してありません。

また、合わなくて途中でやめられても引き留めることはいたしません。


料金も受講が終わった後に、お支払ください(*^_^*)


興味がありましたら、

いつでもお声かけくださいね♪


お待ちしております\(^o^)/



広島市佐伯区の塾 メイクアップ 太田