安佐南区 セントラルシティに出張ネイルに行ってきました。 | 広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからつけ放題まで定額制でご用意。深爪 割れ爪の方もご利用頂いています。
五日市、廿日市、草津、商工センター、高須、庚午、宇品、観音、白島、紙屋町、段原、舟入、西広島駅、広島駅、横川周辺にもお伺いします。

● 安佐南区 セントラルシティに出張ネイルに行ってきました(広島の出張ネイルサロン)

こんにちは、中村知美です。安佐南区のセントラルシティに出張ネイルネイルに行ってきました。

広島でご自宅にお伺いする出張ネイルをしています。


控えめカラーでクリスマスネイルに仕上がりました!

ジェルネイルなので、これから3週間、クリスマスまでずっと楽しめます。


「ネイルって不思議ですよね。こんな小さいとこなのに、これだけでほんとテンションが上がります~!!」

いつも目につく自分の指先、キレイになると気分もぐっと上がります^^^


クリスマスネイルのサンプルお持ちしています。

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

営業時間:9時から17時(9時/12時半受付):日祝日(定休)
拠点住所:西区庚午

出張範囲:西区 佐伯区 南区 中区 東区 廿日市 安佐南区
・庚午の自宅から車で30分が目安です。
出張ネイルメニュー
出張範囲
お客様の声
空き状況
プロネイリストが教える。ネイルをきれいに長持ちさせる方法

24時間お問合せフォーム
・電話番号:090-9062-4351

段原 東雲 皆実 宇品 江波 八丁堀 中町 胡町 白島 立町 広島駅 西広島駅 横川周辺へもお伺いします。

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからデザインネイルまでご用意。深爪、割れ爪の方もご利用頂いています。