広島駅周辺で子連れにおすすめのネイルサロンです。(広島の出張ネイルサロン) | 広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからつけ放題まで定額制でご用意。深爪 割れ爪の方もご利用頂いています。
五日市、廿日市、草津、商工センター、高須、庚午、宇品、観音、白島、紙屋町、段原、舟入、西広島駅、広島駅、横川周辺にもお伺いします。

● 広島駅周辺で子連れにおすすめのネイルサロンです。(広島の出張ネイルサロン)

こんにちは、中村知美です。広島でご自宅にお伺いする出張ネイルをしています。


出張ネイルは、子連れのお客様も多くいらっしゃいます。

初めてご利用頂いたお客様から、施術後嬉しいお声を頂いたのでご紹介しますね。

「真四角の爪を見つめてにやついています^^」

長さだしするつもり満々でしたが、短いままの初めてのネイルデザイン・・・。

ドキドキしながらだんだん出来上がっていく、かわいい爪にウキウキです!!

伸びて大丈夫なように、わがままにも応えてくださり、デザインを少し変えて ベストなネイルに仕上げて下さり大変感謝しております。

この先またキレイに伸びるのを塑像しただけでも興奮がおさまりません(笑)

真四角の短い爪に満足したことがなかった私が、今は自分の真四角の爪を見つめてにやついております。

本当にありがとうございました。

今後とも私の爪をよろしくお願いいたします^^


実は1歳になるお子様がおられ、施術中はお膝にのったり、ビデオをみたり、おもちゃで遊んだりされていました。

出張ネイルは、お子様連れ大歓迎。


いつものお家で人気のジェルネイルでキレイになれます。


先日、こちらでも紹介頂いていました^^

広島駅周辺で子連れにおすすめのネイルサロン!と。

素敵に紹介頂いていました^^

広島市の出張ネイルサロン~人気のジェルネイルをご自宅で~

営業時間:9時から16時(9時/12時半受付):日祝日(定休)
拠点住所:西区庚午

出張範囲:西区 佐伯区 南区 中区 東区 廿日市 安佐南区
・庚午の自宅から車で30分が目安です。
出張ネイルメニュー
出張範囲
お客様の声
空き状況
プロネイリストが教える。ネイルをきれいに長持ちさせる方法

24時間お問合せフォーム
・電話番号:090-9062-4351

袋町 中町 三川町 並木通り 小町 立町 本通 紙屋町 大手町 千田町 五日市 商工センターへも訪問しています。

フレンチやラメグラデーション等のシンプルなデザインからおすすめデザインネイルまでご用意。深爪、割れ爪の方もご利用頂いています。