水やりだけ~ | chiakiのブログ

chiakiのブログ

畑とお花、星と猫

危険な暑さが普通になってきましたね

毎日毎日...


何気なく撮った空



人と猫が向かい合ってるように
見えませんか?
下も、2匹の犬?が向かい合ってるみたいニコニコ飛び出すハート



畑です

もう、疲れが出てきた💦
水やりしかできない

人参が発芽してました
救われたキラキラ
自家採種の種です


しばらく雨降ってないから
普段、水やりをしない、小豆、大豆、ダメ元で蒔いてるモチトウモロコシ、サツマイモにもあげました

汗の妖怪ネガティブ

庭です

くたびれてるゼラニウム
秋まで休んでていいよ


挿し木のクレマチス
蕾が 


カラミンサは絶好調
暑さに強いんですね
2回目の挿し木も成功しました


勝手に生えてくる千日紅、初雪草は
水やり無しでもダメージ無しで元気
これからは、こんなのが貴重
千日紅増やそう


グアバの実は、直径2㎝で成長が止まりました



今月7日から、五黄年の五黄月です音譜
有氣取りがてらの吉方位旅行は絶対行っておきたいウシシ