還暦祝い♪ | ひろし日記

ひろし日記

Welcome to my biog

9月25日は親父の誕生日でした

年齢も60歳となり還暦を迎えました



ありがとうの感謝を込めて

兄弟で還暦祝いを計画して

今日めでたくお祝いできました


還暦祝いの場所は

穴水町の駅の向いにある

幸寿しさん

  ↓
$ひろし日記
店内の様子はこちら

  ↓ 
$ひろし日記

子供達はお寿し食べまくり~

サンマのお寿司おいしかった~

マスターのはからいで還暦祝いに蟹を頂きました~

マスターちょ~いい人や~


$ひろし日記

最後にみんなで記念撮影




親父最初照れてたけど
赤いちゃんちゃんこ似合ってるな~
喜んでもらえて良かった~
企画して良かった~



マスター、今回はお世話になりました~





また幸寿しさんに行きたいな~