非常に不愉快な開幕からのJリーグ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

まず最初に今回のブログ

暴言が出るかもしれませんがご了承ください

 

今年はワールドカップの関係で

シーズンも早く始まり早く終わる

 

開幕前からちょっとアクシデントのあったチーム

開幕後にアクシデントのあったチーム

人事に関して色々とあったチーム

 

まぁ人事jに関してはいつものシーズンだなと思いつつ

結果が出なけりゃ意味のない世界

そんな人事で最近色々と揉めてるチームがありますね

正直他チームの話なんであまり触れないでおきますが

本当にそれでよかったんですか?と問いたい

これに関して色々と出回ってるけど

これがもし自チームで起きてたら同じようなアクションを起こすね

あくまで個人的な見解だが就任はやめてくれって思うわ

 

そしてここからは本題

今のご時世になってJリーグでは決められたルールがある

正直守られないならそれなりに処分があっても俺はいいと思うけどね

 

まぁ海外のリーグでは声出し等も解禁されているが

ここは日本だし海外と同じような感覚じゃだめだね

 

なぁ?どっかの赤いバカ共

一部サポーターのやってることとはいえ

その一部のせいで何もしてない人にも影響が行く

注意されても開き直ってるみたいだし

日本語のわからないバカ共にはそろそろきつい処分でいいと思う

 

何のためのルール?

お前らはルールは破るためのもんだと思ってるよな?

もしかして今のご時世の状況をご理解じゃない?

俺もゴール裏のサポーターだから気持ちはわからなくもない

だが状況というより決められたことがあるならそれに従う

 

何度も同じことを繰り返すこれに関しては正直意味が分からんし

セルフ解禁してるバカ共の意見もわからない

Jリーグの偉い人たちもいい加減厳しい姿勢で行ってもいいんじゃないですか?

 

Jリーグの試合があるたびにこういう事案が出る以上

何かしら手を打たなけりゃ意味がない

 

これじゃ今の現状を黙認してるようにしか見えない