ここの判断の甘さ | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

ちょっと真面目な話を
去年から今も続くこのご時世

正直うんざりなのもわかるけど
なにも変わらずに過ごしててもどうにもならんだろうね

ぶっちゃけ甘く見すぎなのかなって思う

自分はかからないから安心
若い人間は大丈夫
ただの風邪

聞き飽きたレベルだけど
正直事態を理解できないバカばっかなんだろうな

軽い気持ち
軽い考え
うんざりだわ

イベントとかスポーツも影響があるのはご存じの通り
中止や延期になっただけで
あぁ何を目的に過ごせば良いとかほざくバカもいる

じゃあそうさせないために自分は何をやってる?
多分こう言うこと言っても無駄だろうけど

ちょっと頭働かせればわかることなんだよな

今自分が何をすれば良いか
難しいことじゃない

正直甘さは誰にでもあることだけど
今の状態を考えたら恐らく1年後も何も変わんないと思う

もうすぐワクチンがどうとかっていう話も出てきてる
それでも安心なんてできない

今までの日常をって本気で思ってるなら
まず自分自身から変わんないと話にならない

厳しいご時世が続くけど

いつかは元通りになるって信じてるし
それまでは我慢の日々