最近の | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

最近のイベントに関して
まぁ結構トラブルが多いなって感じる

チケットの事だったり
ライブ中のコールだったりで

揉めることが凄い多いって思う

正直ライブ中の事に関しては目の前でやられて困る事をやられてるっていう他に耳障りなコール他人に危害を加えるっていうのがあるまぁ出したらきりがないですが

いずれにせよ度が超えた盛り上がりをしてるっていうのは事実

ライブだから盛り上がるのは当然だけど
回りに迷惑な行為をしてまで盛り上がるのはどうかと思うね

チケットの件でも
偽物のチケットがあったとか
金銭的なトラブルやチケット取り引きでのトラブルも多い

偽物は正直問題外でしょそんなことまでしてなんの意味があるのか

俺も今年行くはずだったイベントが急に行けなくなって
譲渡先が決まっていたものの軽くトラブルになりましたね

俺も事前に説明してないのも悪かったんですが
勝手に話を進められ俺が全て悪いみたいな話をされてたらしいですね

何でチケット取っただとか
行く気が無いチケット取っただとか
意味不明な解釈されてたみたいで

普通に考えて行く気がないチケット取る奴なんていないし
俺は行く前提でチケットも取った

だけど行けなくなった時の場合もちゃんと想定してたし
まず行く気がないイベントのチケットを取ったってのはない

多分相手に説明しても分かってくれなかったでしょうね
その後散々何か言ってたようですが

本当ならトラブルとか避けて話を進めたいってのはある
SNS上での取り引きが多いのでどうしても起きてしまう
場合がありますが

お互い冷静に話をすることが大事です