連勝してても | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

1年で復帰が怪しいというかもうないって思う

いい試合?内容が良かった?
ぶっちゃけ今更結果求めても前半があれじゃな

正直前半戦でほぼ決まってたね
監督変わって今調子が良いみたいだけど
見てるこっちからしたらふーんって感じだわ

まぁ糞サッカーがちょっとはましになったとだけ言おうか
だけど他の部分が糞過ぎてやってることは
いつも通りの糞サッカーにしか見えない

それにいい試合で内容が良くて調子も良かったってよく見るけど
俺にはそう見えない

まだ何か迷いながらサッカーしてる
負けても引き分けでも
内容が良かった試合も調子が悪くなかった試合ももちろんある

でも今の新潟にはそれはないこれは勝ち試合でも

俺の評価が厳しめってのもあるが
回りの言うことは甘すぎるってのもある

正直今のチームには高い評価なんてつける方がバカ

試合見てればはっきりとわかるね