移籍シーズン | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

野球やJリーグは移籍シーズンに入っている

草狩り場になるチーム
補強するチーム
まぁ様々ですね

そんな中Twitterとか見てると
柏レイソルのサポはだいぶバカなんだなって思い始めてきたね

この際はっきり言う
出ていく選手が多い?補強話が全くない?
主力が引き抜かれる?お気に入りだった選手が移籍?


まぁ馬鹿馬鹿しいですねどんだけ脳内お花畑状態なんだよw

こんなんプロの世界じゃ当たり前のことじゃん

こんなのでメンタル崩壊だとか言ってる奴らは今すぐサポーター辞めちまえカス

当たり前の現実を受け止めきれないのは正直見てて見苦しいな