移籍 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

まぁ降格してから情報が出始め

年末にかけて結構発表されたなって思う
俺からしたら妥当かなって言うのが本音

そして移籍決まったからと言ってギャーギャー文句言う奴本当見苦しいね

ちっとは成長しろって感じ

シーズン怪我で棒に振ってオファーがあったら移籍、新潟出身だから当たり前のような感じでチームにいると思ってるバカ

移籍金残さないから批判?バカか(笑)

他にも色々あるけど流石に今のチーム状況考えたら出ていく選手が多いとか当たり前なんだよな

0円移籍が多いのもクラブの関係者が粘りに粘って残留交渉しても決裂したって言うのもあるしな

結局サポーターは少しでも金を落とせば少しは友好的になるけど0円だとおもちゃ取られた子どものようにギャーギャー騒ぎ出すしな

本当見苦しい

まぁ現時点で知ってる情報いくつかあるけど
出したらサポーターは騒ぎ出すんだろうな(笑)

今未更新の選手の動向も知ってるし
オファーしてる選手の情報も知ってる
決裂したって言う情報もあるしな

まぁこんなの降格決まった時点で
想定の範囲内でしたね

厳しいシーズンになるとか当たり前だし
降格したチームに厳しい現実が突きつけられるのも当たり前の話だし

正直どのチームもサポーターが望んでるようなチームに最初はならんからな

まぁ今後の情報に絶望するか歓喜するかってとこだな

そういえばな乗っけて無いけどサッカー専用のTwitter垢に
移籍情報教えてくれっていうDM送ってきたバカがいるけど教えたとこですぐTLに流すし拡散させるから正直教えるわけには行かないんだよな教えた時点で情報源の人に迷惑かかるしね