そろそろやばいかもな | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

最近仕事以外で作業することが増えて

少しずつ生活や仕事にも影響が出てるなって感じることがある

 

今までは

睡眠時間は多くて6時間少なくても3時間だったのが

今は2時間少なくて1.5時間ちょっと辛いですね

 

でもこれぐらいしないと作業が終わらないのが現状で

先月の後半ネット回線が一時的に使用できなくなった影響で

作業が一時ストップし

 

8月の末までに終わらせなきゃいけない状況で

ネット回線がお亡くなりになり

回線が復活した後に睡眠時間削って作業して

それが今も続いてるわけですが

流石に2時間だと精神的に参ってきてるなって最近感じる

 

その影響でイライラが止まらなかったり

私生活や仕事に影響が出始め

ミスなどが増えてきて

そろそろ休まなきゃなのかなって思い始めるレベルですね

 

今やってる作業が終われば少し落ち着くから

ここが休み時なのかな?