リスアニLIVE4 | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

行くはずじゃなかったんですけど行ってきましたwwwwww

まぁ2日目前日に知り合いが連番探してて見つからなくて

俺が参加しますって言って参加決定させwwww

即バスポチって参加というバカなことしてましたwww


いやーでもライブは楽しかった

急な参戦で予習もせず行って

わからない曲も結構あったけど

かなり楽しめたライブでした


ライブ前にも身内たちでいろいろ騒いだりして本当楽しい1日だった


とりあえず軽くライブの感想


エイルさんは最初若干出遅れた場面もあったけど

かなりいいステージを見れたかなって思ってます

個人的にはMEMORIAを聞きたかったかなwww

まぁどれもいい歌だったからチャラですわwww


ラブライブがこの順番ってwwwww

意外と早く来てビビったわwwwwwww

いやーでも振りコピ楽しいwwww(僕今しかやってないけど)

ライブで初めてスノハレのラストのオレンジに染まるところも凄かった


でも俺は新曲が聞きたかった!(特にLOVELESS WORLD)

前日某satさんがボララを引いたとか聞いたからもしかしたらと思ったのは秘密

それとノーブラの叫びキモチイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みかこしきた瞬間我を忘れかけたとか言えない

曲的にはバラード中心だったけどかなりやばかったね

新曲もそうだしやっぱりブラホリと終わらないメロディー

泣いた泣くしかなかった涙抑えることなんてできなかった

そんなステージでした



げ・・・日笠さん

いやーうまかったね

去年のアニサマ以来だったけどやっぱり進撃泣ける

なんかじわじわとこみあげてきた何かが耐え切れなくなった

そしてMCでバンドメンバーの名前を決めようよし→(仮)←

うん・・・・・アメーバさーんry


さすが芸・・・・声優だけあって声量すげーって思った

若干このステージが終わった後耳痛かったけど

新曲も結構いい曲だったかなうん


そしてALTIMA

さぁエクササイズの時間だ←

ちょっとこの日一の本気を出したwwww

motsuさんがもも上げするたびにおんなじことやって

バスグラは安定のヒェア入ったり

安定のPVコピ

いやーいろんな意味で楽しかった

(最後階段から落ちそうになって危なかったとか言えない)

I'll believeのメドレーはキレそうだったわ


Kalafinaは安定すぎたわ

まどマギとか空の境界

結構バラード調の曲が多かったけど

最後のちょっとノリノリっぽい曲もよかった

(個人的にMagia来てたらキレてた)


最後のLiSA

ノリ曲多くて高まり感がやばかった

クロッシングであれも叫べたしwwww

4年連続で出てるだけあってステージが安定してるなって思ったね


今回思ったこと


武道館の通路側の席は危ないなって改めて思った

ジャンプした後着地に失敗するとやばいなって感じたよ・・・・


見に来てる人は運営側の決まりはちゃんと守ろうよ・・・・

サイリウムのバルログ改造サイリウムなど

何回か注意してもやめない人って何なんだろうね・・・・

まぁリスアニはちょっと厳しかったってのもあるからかな?

でも決められたことはちゃんと守ってほしいですね


というわけでこれで終了です

セトリも一緒に載せときます


M1:藍井エイル/シリウス
M2:藍井エイル/サンビカ
M3:藍井エイル/コバルト・スカイ
M4:藍井エイル/虹の音
M5:藍井エイル/INNOCENCE

M6:μ's/僕らは今のなかで
M7:μ's/No brand girls
M8:μ's/Snow halation
M9:μ's/START:DASH!!

M10:小松未可子/LISTEN!!
M11:小松未可子/Sail Away (新曲)
M12:小松未可子/Black Holy Ha!maguremix
M13:小松未可子/終わらないメロディーを歌いだしました。

M14:日笠陽子/Rhythm Linkage
M15:日笠陽子/Seek Diamonds
M16:日笠陽子/美しき残酷な世界
M17:日笠陽子/EX:FUTURIZE (新曲)

M18:ALTIMA/Walk this way (カバー)
M19:ALTIMA/I'll believe~ONE(メドレー)
M20:ALTIMA/CYBER CYBER
M21:ALTIMA/Fight 4 Real (新曲)
M22:ALTIMA/Burst The Gravity

M23:Kalafina/misterioso
M24:Kalafina/君の銀の庭
M25:Kalafina/seventh heaven
M26:Kalafina/sprinter
M27:Kalafina/音楽
M28:Kalafina/アレルヤ

M29:LiSA/träumerei
M30:LiSA/コズミックジェットコースター
M31:LiSA/ROCK-mode
M32:LiSA/oath sign
M33:LiSA/best day, best way
M34:LiSA/crossing field