危なくなってきたかもな | MOTTOの色々brog(不定期更新)

MOTTOの色々brog(不定期更新)

アニソンやスポーツアニメが趣味の新潟県人の趣味的なブログ

不定期ですが更新しています

気軽にコメントも待ってます!

最近ノロウイルスとかインフルエンザが周りで流行ってきたな


昨日学校行ったときにクラス半分以上風邪で休んでるところが多かった


ちょっと怖いなって思いながら日々過ごしてるけど


近頃風邪気味?になってきたんでインフルではないけど


これから発症する可能性もあるので気をつけなきゃなって思ってますね


後ノロも気を付けないとな


インフルもそうだけど


ノロも最近集団食中毒なんて最近ニュースになってるんで


気をつけないとなって思ってます