今回のブログ担当のやすこです😊

広島ヨガスタジオ103🌈RYT200

第18期生、3匹のトリコによる1学期お披露目レッスン
【梅雨を楽しむココロカラダ晴れ晴れヨガ】

ご参加くださった皆様、応援ありがとうございました❣️
スタジオのメンバーさんに加え、
前回の養成生さんや、インストラクターも参加して、大盛況でした🌟

第18期は4月27日に開講して、
まだ、1ヶ月しか経っていないのに、
この日のために3人は一生懸命練習してきました❣️
ヨガの歴史、解剖学、ヨガ哲学、あらゆる分野を勉強しインプットとアウトプットを重ねた3人✨✨

お仕事もありながら、
3人で集まって練習して、お披露目レッスンに臨みました。
まだ、1ヶ月とは思えないほど、
落ち着いて、笑顔でレッスン出来ました🌟
手作りのスマイルマークの髪留めも可愛くて、
3人もピュアで可愛くて、
私はすっかりお母さんの氣持ちで見守っていました😊






2学期、3学期のお披露目レッスン、
卒業に向けて3人の挑戦はこの後も続きます✨✨





3人はスタジオのレッスンにも参加しているので、
気軽に声をかけてあげてくださいねウインク
これからも応援、よろしくお願いいたします。