こんにちは😊

今回のブログ担当のやすこです。

水曜日と木曜日の夜のクラスを担当しています。


以前からスタジオ103のクラスにもあるホイールヨガをしてみたいと思いながら、なかなか、受けることが出来ずにいました。


今回、インストラクターの研修会でゆうこ先生とまい先生が担当して、習うことが出来ました✨


ホイールが動くのを利用して身体をストレッチしていくので、いつもより身体が伸びて、氣持ちよいのです❣️❣️

これは是非、皆さんに体感していただきたいです🌟


こんな感じで背中も体側も腕も伸びてます❣️



脇の下をホイールで刺激して、伸びるストレッチしながら、マッサージもできちゃいます💕


後屈が苦手な方が多いと思いますが、

ホイールを使うと胸が開いて、

そして、後ろにホイールを動かすと後屈しやすいですラブ


こんな風にもサポートしてくれます❣️

胸が開いて、氣持ち良さそうですね🌟


私の写真も一枚❣️

三点倒立の途中😊


金井先生は安定の美しさです❣️


ホイールはこんな風にも使えます🌟


最後のこのバランスポーズは私には難しくて、

ホイールと格闘してましたびっくり

他の先生方は安定していました、流石です😊


感想は一言❣️

楽しかった爆笑


まい先生、ゆうこ先生ありがとうございました✨


皆さんも是非、体験してみてくださいねニコニコ



そして、そして、

スタジオ103では、

10月16日日曜日に中村尚人先生のワークショップを開催します。

私も大好きな中村先生❣️

もちろん、3クラス受講します✨

楽しみ過ぎます💕




広島で受ける「中村尚人先生スペシャルWS@スタジオ103」‼️

ヨガやピラティスのインストラクター兼、理学療法士と、何足も草鞋を履かれている中村先生。

ヨガメディアに興味のある人で知らない人はいない!そんな方がスタジオ103で何と3本もWSを開催!🤩


ご時世のため、オンラインイベントなどで中村先生に頻繁にお会いするというファンの方。
そんな方こそ直接会って丁寧に指導を受けられる対面レッスンでは、想像以上の感動を体験できるはず👍

是非、たくさんの方に中村先生にお会いしていただきたいです😊