皆さま、新年明けましておめでとうございます門松おせちトラ絵馬門松

 

広島でマタニティヨガ養成講座を担当する美月ですウインク

 

昨年の9月より開催したRPYTもおかげさまですべて終了。

 

いつも素敵な、Reikoさんの最新ブログをご紹介しますクリスマスベル

 

美月先生の熱心なご指導とご教示で

初回から比べると専門知識を深めることが

でき感謝の気持ちで一杯ですクローバー

 

 

学びは財産

 

 

今までの受講でより深く学んだ

解剖学、骨盤に特化したイメージェリー

哲学、心理学、ヨガアサナなど

 

マタニティ専門分野の知識は

インストラクターを

する上で財産だと思ってます流れ星

 

続きはこちらからおやすみ

 

 

 

Reikoさんからは恐れ多い事に、花束をいただきました花束ハート泣き笑い

 

 

「YOU MADE MY DAY 」本当に嬉しかったですおねがいキューン

 

上記のブログにも書いたのですが

 

reikoさんは年上ながら謙虚で礼儀正しく、みなを引っ張るムードメーカーニコニコ

 

話したらみんな好きになる、バイタリティ溢れるとても素晴らしい方です泣き笑い

 

そんなReikoさんは今年から、103のオンラインヨガに登場します。

 

毎週火曜日と金曜日に

 

受講生による 「オンライン!お悩み解決YOGA」を開催😊

 

Reikoさんは火曜日の第2・第4を担当ですふんわりリボン

 

皆様の心と身体にじっくり寄り添う60分クラス。毎回変化があり、妊婦さんも参加OK🍀

 

どなたでも、お気軽にご参加くださいねおねがい

https://www.studio-103.com/onlineyogamember/