メリークリスマスイブサンタジンジャーブレッドマン

 

広島でマタニティヨガ養成講座を担当する美月ですうさぎクッキー


年末 自分を振り返る時間クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

そんな時にお勧めなモーニングノートピンクハート

 

Reikoさんの最新ブログをご紹介しますクリスマスベル

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

この手法はジュリア・キャメロン氏の著書

 

『The Artist's Way』

 

に書かれたモーニングページと

呼ばれたジャーナリング方法

 

 

お陰で気付きを発見しましたニコ

 

 

一週間終えて私自身の

気付きぽってりフラワー

 

 

ふんわり風船星過去や人に関しての

批評がほとんど書かず

対人ストレスなし

 

ふんわり風船星気持ちの切り替えが意外に早い笑

 

ふんわり風船星逆に未来の不安癖驚き

 

未経験の事柄や将来に対しての方が

不安な感情がたまに出る

責任感強いが心配性

 

ふんわり風船星書き出すと朝から頭の整理ができる。

行動に無駄がなくなるなぁ歩く

何かスッキリする〰にっこり

 

 

ふんわり風船星東京にいる二人の息子に

対していつも心配したり

気にかけている。

 

 

 

以上のように自己分析することで

自身の思考の傾向や分析することが

できましたおすましペガサス

 

金融機関に勤務していたせいか

将来、情勢予想など

先の展望に意識向けるのは

得意なのですが…

 

自分の事になると

可能性を信じたりするのは

意外と苦手ネガティブ

 

そこに思考の悪循環が

ある事が発見できましたスター

 

自分なりの対処法電球

 

将来に対し

 自分の可能性を信じようクローバー

お陰で良い気付きを発見しましたニコ

 

そして朝ノートには

一日のスタートに効果的

 

好きな事が書けるノートが一冊あれば

ピュアなありのままの自分を思いっきり

出せる気づき自分発見できるノート本

 

 

不満やストレス書く日があっても

いいんです。

書き出すと頭の整理整頓ができ

良い切っ掛けや糸口になるかもしれませんね音譜

 

続きはこちらからクリスマスツリー

 

 

いよいよ!!次回は最終回 ウインク

 

来週もお楽しみに黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま虹