金井富枝です

出前ヨガに行ってきました。

今回は
音戸にある県立音戸高校からのメンタルヘルスヨガのご依頼です

ナビを使い、高速道路で
片道約1時間20分かけて
辿り着きました
早く着いたので、少しロッジに立ち寄り、音戸大橋をパチリ!


学校は高台にあり、とても眺めが良く、海も見える最高のロケーションの所にありました


写真は
教職員の方々にヨガを
指導している所をパチリ


皆さま、笑いながら
熱心にヨガに取り組んでいました。
最後は
極上のシャバアーサナ
何処から寝息も聞こえて、しっかりリラックスされてた様です


最後の集合写真を撮り忘れて残念

遠い所ですが
教職員の方々のストレス発散に役立てたようで、
はるばるきた甲斐があったと思います爆笑 

そんな金井の出前ヨガの旅でした


広島ヨガ教室スタジオ103の出前ヨガはこちらへウインク