広島市西区己斐上
おうちパン教室すまいりー
石岡 美雪ですニコニコ




パン作り初心者さん、
ずぼらさん 大歓迎!!
簡単おいしいおうちパン♪





先日、お友達とアルパーク横の公園で遊びました!





名前はわかりませんが(笑)、
アルパーク北棟と東棟の間にある大きめな公園です!





いつも人がいっぱいで、春には桜が咲いて、あの近くに住んでた時は、よく花見をしに行っていましたニコニコ
椅子とテーブルもあるし♪





電車でも行きやすいし、楽しいしということでこの公園に決定照れ





お弁当持って、集合!!





お天気もよくて、気温もほどよく暖かくて照れ





日焼けは心配でしたが、
ぽかぽか気持ちよかったニコニコ





ばー!!






息子と同級生のお友達♪




息子小さすぎ笑い泣き




しかし、すごく楽しそう♪





何度も言うけど、
同級生なのに!!





うちの子たちのお世話をしてくれるお友達!!






自分も乗りたかっただろうに、押して!と言う息子の声で押してくれる優しいお友達!







しかし、そんな最中に







事件発生!!







みんなで遊んでたら、その隙にカラスが
お友達のドーナツを取って逃げたのガーンガーン






ゴミを上に置いてたらしいんだけど、そのゴミはちゃんとよけてドーナツだけ取って行ったんだって!!





その後、見せしめのように目の前を低空飛行したカラス🦅





その口には、ドーナツが2つもびっくりびっくり







取られたお友達は爆笑笑い泣き笑い泣き






皆さんも、置き引きにはご用心!!
ちゃんちゃん(笑)