こんにちはニコニコ

こないだの土日で、両親と山口県の湯田温泉に旅行に行ってきましたニコニコ

赤ちゃん連れの旅行は、湯田温泉が好きです照れ

近いし、ゆっくり出来るから♫



まずは、定番の「山賊」へひらめき電球



いろりの席に、テーブル席、外で食べれるところなどいっぱい席がありますが、今回は外のこたつ席照れ
こたつの火はついてなかったけどね


二八そばとおにぎりを食べました♫
暖かくてちょうどよかった!
これからの季節、いいですね照れ



2時ごろ早々ホテルに到着ひらめき電球

旦那さんの大好きな「狐の足あと」へ羊
きつねの絵文字がないわ…

足湯しながらお酒が飲めるのです爆笑


私は、アイスコーヒーにしましたおねがい
ビールは夜のお楽しみ♫
最近1杯で楽しくなるからね!


なにやら4周年記念で、スイーツプレートもありましたよラブ
たしか、ここが出来てすぐに行ったことがあるので、
あれから4年かぁ…と関係者みたいに感慨にひたる…

旦那さんはお義父さんと話が進むウシシ

ビールは甘くて美味しいラブ
一口いただき!

その後、男性陣はお風呂に入りに行きましたニコニコ

さて、あとの楽しみは夜ごはん照れ

続くナイフとフォーク