2/26(日)広島壮年走ろう会さま例会訪問! | 広島湾岸トレイルオフィシャルブログ

広島湾岸トレイルオフィシャルブログ

『市民の市民による市民のためのトレイル』広島湾岸トレイルは、市民が立上げ開発し、公的補助を受けずに自立した活動を実現している日本では稀有なロングトレイルです。「HWTをもっと知りたい」「歩き&走りたい」「活動に参加したい」方への役立つ情報を発信します!

HWTトレラン委員会&トレランクラブを主軸のおひとりとして支えてくださっているMさんは、

広島壮年走ろう会さまのメンバーでもあります。

 

このたび、

広島壮年走ろう会さまの例会を訪問し、

ご挨拶をする機会を作ってくださいました!

広島壮年走ろう会さまHP

 

2/26(日)、例会は新庄橋コースで開催されました。

9時開会に向けて三々五々集まられる会員の皆さま(*^^*)

 

「テレビに出てましたよね」

「きもので山道整備してるんですね」

「極楽寺を整備しています、ぜひ来てください♪」

さまざまなお声をかけてくださり、

嬉しいひととき!

 

Mさん走って登場(≧▽≦)

スタート前にお時間をいただき、

T会長がご挨拶をさせていただきました。

 

「走るパワーに溢れた皆さまの知恵と経験を、お力を活かし、ぜひ、広島湾岸トレイルでもご活躍いただきたい!」

「私が走ると言ったら電車に遅れそうなときに駆け込む時くらいですが💦」

 

皆さまにこやかに笑ってくださいました(≧▽≦)

「走らないんですか?」

「歩いても良いですよ」

一歩を、、、踏み出す日が近いのだろうか、、、。

どきどきしながらご一緒にラジオ体操。

 

副会長さま、Mさんとご一緒に記念撮影♪

 

5km、10kmを皆さま軽やかなに走られました!

 

広島壮年走ろう会の皆さま、

Mさん、そしてMさんの相方のMさん、

*****

 

☆市民の市民による市民のためのトレイルである広島湾岸トレイルは皆さまの寄付(ご厚意)と社会奉仕活動により維持・開発運営されています。

 

HWT広島湾岸トレイルのHPはこちら↓↓↓

http://hiroshima-wangantrail.jp/

 

HWT広島湾岸トレイル全踏破&全走破(WALK&RUN)速報はこちら↓↓↓

 

湾岸覇者*広島湾岸トレイルFacebookページ

 

HWT広島湾岸トレイルのFacebookページはこちら↓↓↓

広島湾岸トレイルFacebookページ

 

HWT広島湾岸トレイル公式Twitterはこちら↓↓↓

広島湾岸トレイル公式Twitter

 

貴重な機会をくださりありがとうございました!

今後さまざまな形で関わり繋がっていけますことを楽しみにしています!