もうそろそろ限界なんではないか? | 酒屋のオヤジが日々を楽しむ日記

酒屋のオヤジが日々を楽しむ日記

酒屋をやりながら、ワクワク楽しい日々を送っています事を日記にしてるブログ。

オヤジです。

 

こんにちは。

 

パソコン

 

あれは何年前だったか。

 

貯めたお小遣いを握りしめ

 

初売りセールを目指した1月2日

 

家電量販店のエディオン本店に駆けつけました。

 

そこで出会ったオールインワンといわれてたNECのデスクトップパソコン。

 

十数万円を現金(確か現金だったはず)で支払い、ワクワクさせながら持ち帰った記憶があります。

 

まだこのパソコンを使い、この日記を書いてます。真顔

 

スペックはこちら。ダウン

 

 

 

 

アップでどうぞ。

 

 

 

 

はい、サポートが終了した

ウィンドウズ7

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ん? 2009って書いてある。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

終わってます、

 

よね?グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度も見なかったテレビ機能を装備。

 

 

 

ヤマハのスピーカー付。

 

我が家の中を、何度も引越しさせられ、

何度もハブてながらも、立ち上がってくれた頑張り屋のこのパソコン。

 

そろそろお役御免にさせてやろうかと思います。

 

で、新たなパソコンが要るんですけれど、

週明け、ネットで買おうと思います。

 

主に動画編集ができて、


そしてあれやこれや作業ができる奴。

 


今時のパソコンを勉強中です。


さっぱりわからんですけれど。

滝汗滝汗滝汗



また買ったら、日記にする予定。ニコニコ



ではまた。