⭐ブログ復活かとおもいきや体調不良ならびにまさかの二連投⭐ | PUNK ROCK TOYファッション好きの☆KOMATTY13☆のブログ

PUNK ROCK TOYファッション好きの☆KOMATTY13☆のブログ

音楽、映画、アート、オモチャPUNKROCK大好き☆
子育て日記

こんばんは🌙😃





何故か寒気がする今日この頃です。





たまにチビの袋からお菓子を拝借する私びっくり


たまにバレて怒られる😭💔





クリスマスだけど、今年はNintendo Switchあきらめましたえー





なぜなら、チビッ子達のヒーロー🙋ヒーロー❔




Youtuberドキドキまいぜんシスターズハートブレイクでお馴染みのマインクラフト略してマイクラPCヤニクラ🚬?
ぜんまい??

のPS3ソフトで、出されてるマイクラをお兄ちゃんが誕生日にゲットしたからです。





今さらのPS3マイクラ(笑)❗





でもこりゃ時代的には俺らはシムシティだったけど、作る楽しみあるし、大人子供関係なく遊べると思う口笛ギミックも凄い凝ってる👌

わし肩凝ってる⤵️




だからNintendo Switchのマイクラは要らなくなったのです。




我が家のマイルール🙇






クリスマスプレゼントは~小学校~六年生までニヤリ




フフフ😆
お兄ちゃん来年最後。





さてお目当てのお品もらえるでしょうか❗

今頼んだお嬢のプレゼントだ届くか届かないかギリギリで、超焦っております。





せっかく今日100均で、ラッピング買ってきたんじゃけー頼むわ‼️

早く来てくださいムキー


Styling shotラブラブphoto❔which?どっち上矢印





このハーフパンツはSUICIDAL TENDENCIES
X-LARGEのコラボでスイサイダルクロスをあしらった超お気に入りってパンツ🙋


穿きすぎてだんだん色褪せが、気になる(@_@)👍


やだなぁ笑い泣き一応洗濯気を使ってます🙇


色褪せには勝てないんだねガーン









これはBOUNTYHUNTERだね🐱


カッコ良すぎて一回しか着てないわラブ



しびれる~笑い泣き



懐かしいな。緑🙋



またしたいけどポーン



色んな人が怒りそうおーっ!