⭐ブログ復活祭といいながら一年放置した件ならびに平成が終わっていた件⭐ | PUNK ROCK TOYファッション好きの☆KOMATTY13☆のブログ

PUNK ROCK TOYファッション好きの☆KOMATTY13☆のブログ

音楽、映画、アート、オモチャPUNKROCK大好き☆
子育て日記

タイトル通りブログ復活ってきめてたのに、一年また放置していた。。何故か見にきている人がいるけど誰(笑)❓
何かお探し❔

ありがとう🙋お礼を言います🙇

平成を振り返る前に平成が終わっていた(笑)


そんなもんかい😆

こないだ仕事中に昭和の名曲達を流していたら、平成生まれの子に

『何時代やねん‼️』

ってツッコミが入りました🙇ツッコミが荒い(笑)

何時代て昭和でしょうがー‼️

ちなみに聖子ちゃんの赤いスイートピーが流れていました。



オッサンはSpotifyで聞きたい曲を聞いているのです。


どうかほおっておいて下さい口笛歌謡曲やらパンクやらサントラやらV系やら沢山入ってます❗


やっとSpotifyにL'Arc~en~Cielが聞けるようになって嬉しい😃❕


阿部真央ちゃんも聞けるし🎵

B'zも聞きたいのになぁ。。

たまに広告がウザイ(笑)





一年ってほんと変わる人には変わる一年です☺️

私は変わった❔変わってない🙋なんか仕事のスピードが上がったかな⤴️



相変わらず好きな物に囲まれて生きていきたいだけ💘

ってことで

2018と2019のコレクション放出していきます🐤

長い目でみてやってつかぁさい😃

気軽にフォロー、コメント待ってます🙇



皆さまInstagramの

いいね‼️に疲れてませんか?(笑)

Facebookのいいねには疲れました🙋

多くの人が放置しているようで、友達もなんかつながっているようで、つながってない(笑)

会ってない🎵

10代から20代=友達大事‼️
30から家族大事‼️



リア充はほんと、疲れます(@_@)

タピオカブームに乗ってない(笑)

お店で一回も飲んでない❗

ローソンやファミマでのんだことはあるかな😆

ってことで、話は変わるけどゼリ→が期間限定で復活しました👌

なんか一人でやるのも色々すごいことで、尊敬する。


でもフリマサイトでゼリ→スターターパックの商品が流れているのを見ると少し悲しいかな🙇



みんなオリジナルメンバーでの復活を望んでいたと思うけどヤフミくんの考えがあっての一人。

あのMVを見る限り


終わりじゃない気がします🙋






Styling shot📸



Bountyhunter大好き❤️

特に抜染t-shirtはプリントのカッコよさが二割増します🙇




今では弾丸ベルトは輸入できないみたいなので、国内流通のみ📦
貴重です🎵
付けてる人はまず見ないなぁ😆

アクセサリーは真鍮とシルバーのコンビが好きで好きでたまらん🙇

Galcia星 DEALDESIGN星THIRTEEN DESIGNSは私の神ブランドです🎵
何故か最近V系の格好のホストさんに人気🙋
まあカッコいいから綺麗目な格好の人にも似合うしね😃


もうすぐクリスマス✨🎄✨