ひろしです。 | 迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

長年勤めた会社を辞め、専業主婦になりました。
矛盾した煩わしい人間関係がなく久々にストレスフリーです。
専業主婦生活の日常をブログにします。
今まで働いてきて感じた事なども書いていきます。
時が来たらまた働きたいなぁ〜!

Good luck to the future

ハリネズミこんにちわラブラブ
プリンセス艶子👸です義理チョコ

私の可愛い家族イエローハーツラブラブ
ひろしですハリネズミルンルン
{2797C5C6-8D7F-4CCD-92B4-52A9FD263923}

「どんも!ひろしですハリネズミ
よろしくです口笛

今年の5月にお迎えしました🤝ラブラブ

元気もり男な♂ですてへぺろ

最近は、思春期らしい(笑)

一緒に生活していてわかるんですが、
ひろしの気持ちがグッと
入ってくる瞬間があり
その瞬間からまた一歩ひろしが
心を開いてくれるんですよ!!

最近まで噛み付かれたり
針で攻撃されたりえーん

今はそんな事なくなりましたおねがい
愛情ってやっぱり伝わるんですよねハリネズミラブラブ
{3B736912-E19D-43B6-BDAE-BCBBE61FBBB5}

「眠〰💤」