レチノールクリーム | 迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

迷走中の専業主婦な日々 〜ハリネズミのひろしとの日々〜

長年勤めた会社を辞め、専業主婦になりました。
矛盾した煩わしい人間関係がなく久々にストレスフリーです。
専業主婦生活の日常をブログにします。
今まで働いてきて感じた事なども書いていきます。
時が来たらまた働きたいなぁ〜!

Good luck to the future

ハリネズミラブラブおはようございますルンルン
プリンセス艶子👸です義理チョコ

そう!!
この前、グアム🇬🇺で購入した
レチノールクリームが
なかなかないいんですよ爆笑OK音符
{6AF892F6-7D3B-4FF7-AC21-19F25663D2C3}

2つで37$だったかなふたご座
大きいから使い切るのに1年以上
かかりそう笑い泣き!!

中身はこんな感じウインク
{0E39A32B-4A03-4DE9-8204-92A22063CE4F}

カスタードクリームみたいニコ

レチノールクリームのおかげなのか
鼻の毛穴がなくなり始めてるびっくり

んー。最近、いろんなので
スキンケアしてるからどれが効いてる
かは不明(笑)

けど、このレチノールクリームは、
goodグッちゅー

※注意※
⚫︎目に入るとしみる〰えーん
⚫︎妊婦さんや妊活中の方は、使用を
控えた方がいいようですね。
(ビタミンAの過剰摂取は赤ちゃんに
悪影響みたいです。)
ありゃキョロキョロ私も一応、妊活中アセアセ

⚫︎ナイトクリームとして使用する!
(ビタミンAは、もろに紫外線吸収
するから危険らしいびっくり