【ランチ】サンドッグイン 神戸屋 馬喰横山店 2018年4月 | 食べ過ぎてます! シーズン2

食べ過ぎてます! シーズン2

シーズン2開始しましたw

そこにSAKURAがあるならば...

もう、ケーキじゃなくてもいいです!

月替わりも1日だからか

まだ並んでますよ!という魅惑のセリフ

決めました、神戸屋IN馬喰横山店さんですw

 

そういえば値上げしたんでしたね💦

 

サラダ2種

大島桜あんぱん

桜とホワイトチョコのスコーン

 

サラダというか軽食というか

脂したたる鶏肉がラインナップ

これはジューシーで個人的には大ヒット ラブラブ ラブラブ

桜あんぱんは味◎も

もう少し餡たっぷりの方が...

スコーンは味が薄くて

これじゃさすがに桜とは言えないショボーン

 

クロワッサンブリュス

チーズトースト

かつサンド

タルタルコロッケ

サンドイッチ(ツナ・タマゴ)

 

タルタルコロッケは

濃いめのWソースが食欲そそる

サンドイッチは相変わらず

ふわふら柔らか食感が、グッジョブグッド!

 

ちぎれるハムチーズ

ピザソース?

かつサンド

フランクパイ

ビーフカレーパン

 

ちぎれるハムチーズは

クリームチーズとハムのハーモニーが抜群

フランクパイはしっかり焦んがりで風味も良し

ビーフカレーパンは単純に美味い!

(あくまで個人的な好みによるものです)

 

クリームパン

クロワッサンショコラ

(多分)干しブドウのやつ。。。

キャラメルバナナデニッシュ

 

クリームパンはあふれんばかりの

たっぷりクリームが嬉しいw

クロワッサンショコラは...

ショコラが少なっ!

キャラメルバナナデニッシュは◎

クランブルの食感もいいけど

有無を言わさぬ甘さがいい!

バナナが隠し味になってますかねラブラブ

 

カナッペ風はいつもどおり

 

ピザパンは入れ替わりで

3種ほど見かけました

 

う~ん、ボリューミー!

やっぱり神戸屋といえばかつサンドですね♪

 

そして入店後40分、クライマックスへ

菓子パンが入れ替わり

スイートポテトにモンブラン登場!

鳴門金時のスイートポテト

白いやつなんだっけ?(笑)

イタリア栗のモンブラン

自家製ジャムのベリーデニッシュ

 

スイートポテトにモンブラン。。。

まあ、モンブランはクリームというより

あきらかにパンですが(笑)

まあ、パン屋ですからね

雰囲気を味わえただけでも満足です!

 

神戸屋IN馬喰横山店さん

今日も予約せずに、並ばずに

ふらっとバイキングして来ましたw、

 

予約戦争、長蛇の行列よろしく

昨今は行きたいケーキバイキングに

全然行けない土日組のリーマンにとって

ここはほんとオアシスのような場所ですねニコニコ

 

あと、ゴメンナサイ!

やっぱり木曜やめて水曜にします

電話したら

もうSAKURAないとのことだったので。。。

直前予約が可能なとこにしちゃいました💦

 

では

 

↓ランキングに参加してます

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村