マカロニ市場 松戸店 2017年2月 | 食べ過ぎてます! シーズン2

食べ過ぎてます! シーズン2

シーズン2開始しましたw

神出鬼没ですみませんあせる

とある平日なのに

なぜでしょう?

松戸に出没してました(笑)

ということで、苺フェア真っ只中

マカロニ市場さんです♪

 

もんぶらん!びっくり

この瞬間、勝利を確信しました爆  笑

(てっきり、モンブランタルトかと)

もう、他全部苺でも構いません(笑)

 

もんぶらん爆  笑爆  笑

そうですね

見ての通り、栗の味は薄いですが

その分生クリームの味はたっぷりです♪

こういうの大好きです!ラブラブラブラブラブラブ

 

フランボワーズショコラニコニコ

なんというかチョコがビター味だから?

酸味が強いベリーとは

相性問題発生的な微妙な味わい

 

フランボワーズのムースは酸味が強いけど

単品で食べれば結構美味しく頂けますね

 

フランボワーズムースとビターチョコタルト

と考えばアリですね

 

ドゥーブルフレーズショボーン

これはさすがにない(笑)

単なる「フレーズ」

 

苺チョコショートケーキニコニコ

こちらはミルクチョコ

安心・安全のお味って感じ

チョコショートはどこで食べても美味い!

※FUJIYAは除きます(笑)
 

ミルフィーユニコニコ

ベリーのムースがカスタードだったら

爆  笑」評価だったんだけどね

ムリならバニラでもいいんだけど

ベリーはさすがにない...

 

ダブルチーズタルトニコニコ

ベリーがないのでふつうに美味しい

...というかレギュラータルト

 

苺のティラミスニコニコ

う~ん

苺ばっかりだったので

この辺は味をよく覚えていないあせる

 

多分、スポンジにベリーが

浸み込んでたんじゃないかな?

 

バニラ色のクリームも

マスカルポーネかよく覚えないです

 

苺のタルトニコニコ

これはよく覚えてます(笑)

ミルフィーユのベリーと

こちらのタルトと苺にサンドされてる

たっぷりのカスタード交換してくれ!と

思いっきり心の中で叫びましたので(笑)

 

苺のタルトとしての評価は「ふつう」

苺はそもそもあまり好きでないです

(西葛西で供されるくろいちごは別)

 

ストロベリーチーズタルトニコニコ

確かにムースではなく

「ストロベリーチーズ」ですねw

ふつうに美味しかったです

 

苺ショートケーキニコニコ

苺が大きい(笑)

 

苺のゼリーニコニコ

かなり本格的なゼリーです!

 

もんぶらん

リピはもちろん「もんぶらん」!

 

アイスは終了10分前ぐらいに到着

キャラメルを注文しました

 

軽食メニューはいつもどおり

キッシュとオープンサンド

体調不良で段取りが悪いおっさんは

オープンサンドを取り逃しましたガーン

キッシュは最後まで残ってましたので

2切れほどいただきましたラブラブ

菜の花とベーコンのキッシュでした

 

では、食べなかったタルト

(全部レギュラー)

・洋梨とラズベリー

今月は敢えて食べる必要も無いかと

・絵里香

いつもながらに手が伸びない(笑)

・オレンジタルト

これは見た目からしてムリガーン

 

ということで私の訪問日は

「オレンジタルト」でした

16:00ぐらいに撮影したビュッフェ台から

確認したものなので、開始当初から

オレンジタルトだったかどうかは不明です

 

それにしても今月ぐらいは

「絵里香」様食べてもよかったかなぁ(笑)

 

それと個数がいつもより少ないですが

今月は体調が悪いのでこんなもんです

まあ、お腹一杯じゃなかったけど(笑)

 

では