6/8 お稽古レポート | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんはわーいワクワクブログ管理人ですハートデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございますっプリネコ*。ワーイ

 

 

先週のブログの6/4追記でお伝えしましたが、お陰様を持ちまして、第6回公演「魔女バンバ」の劇場チケット、昼の部🌈虹組と夕の部🌟星組とも完売となりました!

 

発売から4日目で、販売予定枚数を上回る勢いでお申し込みをいただきました 驚きハッ

 

たくさんのお申し込みいただき、誠にありがとうございましたおねがい

 

チケットのご購入をお考えいただいていた皆様には、大変申し訳ありませんショボーン

 

キャンセルや調整により空席が生じた場合は、Instagramやホームページなどでお知らせいたしますので、ご確認くださいますようお願いいたします🙏

 

また、期間中何度でもご覧いただける配信チケットは大好評発売中です!

 

ご家族でお得に楽しんでいただけますので、ぜひご利用ください指差し

 

 

 

 

さて、今日のレポートは、第1期生のHちゃんキラキラ

 

ラストレポートよろしくお願いしますチョコ

 

お月様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お月様

 

今日は虹で1幕、星で2幕の通し稽古をしました!

 

最近の自主練習の成果もあり、どんどん揃ってきている実感があります。 

 

大﨑先生から チケット完売の嬉しい報告を受けました!

 

 

嬉しいと同時に お客様の期待に応えたいっ という気持ちも大きくなり、それがプレッシャーにならないよう気をつけなきゃな とも思いました。

 

あともう少しで1ヶ月をきります!
残りのレッスンを大切に楽しみながら頑張ります♪

 

お月様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お月様

 

Hちゃんレポートありがとう音譜

 

土曜日のレッスン前に1時間、日曜日に5時間の自主練でだんだんと揃ってきているみたいですね照れ音符

 

完売の報告も受けて、みんなの意識が高まっているのが分かりますバレエバレエバレエ

 

素敵な舞台をお届けできるよう、頑張って行きたいですねハートのバルーン

 

 

そしてチケット担当の母たちは、このたくさんの申込みに嬉しい悲鳴をあげています泣き笑い笑い

 

まさかの完売に、これまでの在り方とは変えざるをえなくて、話し合いにつぐ話し合いで、たくさんの時間をさいて対応してくださってます流れ星

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

講師、子どもたち、そして父母で作り上げるミュージカルキラキラ

 

劇場チケットは完売しましたが、、、

 

ぜひ配信チケットでご覧ください飛び出すハート

 

 

  どんなお話??

ーーー小さな光さえあればどんな暗闇にも負けはしない。さあ明るい笑顔で歌うんだ!あの歌を!ーーー

 

魔女バンバと彼女の手下である3人の小魔女たちは、村の子どもたちの心を支配しようと企てていました。

村では三日月祭りの準備が進められていて、そこに村に引っ越してきたばかりの姉妹が訪れました。

 

友達になりたい姉妹は、お祭りにいれてほしいとお願いしますが、村の言い伝えから、子どもたちの間で意見が分かれてしまい、対立が生じてしまいました。


一方、バンバの悪巧みに気づいた天使のポポロは、その計画を阻止するため村にむかっていました。

 

しかし、バンバの魔力で飛ぶ力を失い、落下。

 

その時、姉妹と出会い、歌い笑うことが希望を生み出す力を持つと姉妹に伝えるのでした。


そんな様子をバンバは鏡の精ミーとラーの占いで知り、ポポロと姉妹はバンバたちに捕らえられてしまいます。

捕えられたポポロは、小魔女たちにかかっていた魔女の呪いを解くものの、バンバの魔力を知る子魔女たちはバンバに逆らうことはできません。。

そして、いよいよ三日月祭り。

 

ついに魔女バンバが子どもたちを支配しようと村へ向かいます!

 

捕えられているポポロと姉妹の運命は?!

そして、村の子どもたちは魔女バンバに心を支配されてしまうのでしょうか?!

 


 

小さなお子様でも分かりやすいストーリーびっくりマーク

 

劇団の中でも人気のある作品ですニコニコ

 

ぜひぜひご覧あれチョコ

 

 

ワンコインサポーター募集のお知らせ

広島子どもミュージカルでは、私たちの活動にご協力いただける応援サポーターを募集しています。皆様からのご支援お待ちしております。

 

 

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

ふんわりウイング劇団BDPアカデミー公演

ふんわりウイング演 目:ミュージカル「彼女たち」

ふんわりウイング公演日:5/25・26(土・日)

ふんわりウイング配 信:06/08 (土) 10:00 - 06/22 (土) 23:59ベル

 

 
ロボットあおば子どもミュージカル

ロボット演 目:第14回公演「ロビンソン*ロビンソン」

ロボット公演日:6/16(日)ベル

ロボット配 信:06/29 (土) 00:00 - 07/06 (土) 23:59

 

 

 

  

広島子どもミュージカルでは、7月の公演に向けて、一層の稽古に集中するため、只今、見学・体験レッスンの受付を一時中止させていただいております。

次回の見学・体験レッスンは、公演後に「夏の特別無料体験レッスン」として行いますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。