5/11 お稽古レポート | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんばんはおはなブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は大雨の広島雨

 

周期的に変わるお天気ですが、天気が良い時は、日中の日差しが強く、夜は空気がひんやりとして、そろそろ片付けようと思っていたホットカーペットが活躍するほど雪の結晶

 

こうも1日の寒暖差が激しいと、着るものに困りますよねー真顔もやもや

 

体調崩している人もチラホラ見かけます予防

 

お大事にお過ごしくださいねきゅんキュン

 

 

さて、今日のレポートは1期生のSちゃんseiキラ

 

Sちゃんよろしく~キャッ*mクラッカー

 

 
今日は高校の新聞部の方達が、取材に来てくださいました❣️

いつもと違う雰囲気でみんなちょっぴり緊張していましたが,気合いも入れて頑張りました☺️✨

まず初めに一般賛助の子といっしょに振りや位置を確認しました!

学年が小さくても,分からない子がいたら優しく声をかけている姿にとっても嬉しかったしみんなが大好きだなと感じました🥹🤍

次に,2幕の通しをやりました!

確認もできましたが,新たな課題も見つかったのでこれからのラストスパート、全力で頑張っていきたいです👍🌟
 
 
Sちゃん、レポートありがとううっとり・・・ハート
 
今日は、高校の新聞部の方に練習を見に来てもらいました喜ぶ
 
こちらから取材をお願いして来ていただいたのですが、広島子どもミュージカルの活動にとても興味を持ってくださって、話を聞いていただきました見る
質問してくれる内容がありきたりな質問じゃなくて一味違うし、どんどん話を引き出してくれるしで、「そこ聞いてくれちゃいます~?語っちゃいますよ?」みたいに、嬉しくなっちゃって、ついつい話こんでしまいましたうさたんおおはしゃぎウッヒョ~↑
 
遠くから来てくださっているのに、話が止まらず遅くなってしまって申し訳なかったのですが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

新聞部の皆様、ありがとうございましたキラッ

 
 
 
さて、5月から始まった一般賛助のお友達との合同レッスン音譜
 
レッスン中、自分より年上のお友達でも、困っていたら教えてあげている子どもたちの姿を見かけたようです目
 
仲がいいのもわかるし、学年に左右されない関係性とか、その子自身の優しさとか意識の高さとか、、、
 
想像するだけで色々ホッコリしちゃいます流れ星
 
何よりそこに気づいてあげられるSちゃんにもキュンですキラキラ
 
 
本番まで残り約2ヶ月アップ

 

ラストスパート、みんなで力を合わせて、心ひとつに頑張ってほしいです音譜

 

気になるチケット発売は6月1日10時から!!

 

お楽しみにっひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ワンコインサポーター募集のお知らせ

 

広島子どもミュージカルでは、私たちの活動にご協力いただける応援サポーターを募集しています。皆様からのご支援お待ちしております。

 

 

 

ポチッといいねボタンを押してねおいでYouTubeハート

いいねください🙏YouTubeウフ

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

 

お月様やまと子どもミュージカル

🦇演 目:第18回公演「魔女バンバ」

お月様 公演日:4/27㈯

🦇配 信:05/10 (金) 00:00 - 05/17 (金) 23:59左差しキラキラ

 

 

お団子福岡子どもミュージカル

お団子演 目:第14回公演「桃太郎!」

お団子公演日:4/28(日)

お団子配 信:05/12 (日) 10:00 - 05/19 (日) 23:59左差しキラキラ

 

 
 

セキセイインコ青流山子どもミュージカル

セキセイインコ青演 目:第20回記念公演「しあわせの青い鳥」

セキセイインコ青公演日:5/12(日)

セキセイインコ青配 信:05/23 (木) 10:00 - 05/30 (木) 23:59左矢印左矢印左矢印

 

 

ふんわりウイング劇団BDP

ふんわりウイング演 目:「彼女たち」乙女のトキメキNEW乙女のトキメキ

ふんわりウイング公演日:5/25(土) 13:00 A組 / 17 :30 B組
      5/26(日)   11:30 B組 / 16 :00 A組

チラシ表チラシ裏

 

 

  

広島子どもミュージカルでは、7月の公演に向けて、一層の稽古に集中するため、只今、見学・体験レッスンの受付を一時中止させていただいております。

次回の見学・体験レッスンは、公演後に「夏の特別無料体験レッスン」として行いますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。