5/19 お稽古レポート~衣装合わせしました♬ | ♪広島子どもミュージカル♪

♪広島子どもミュージカル♪

広島市安佐南区を中心に活動しています、広島子どもミュージカルのブログです♪

こんにちはキラッブログ管理人ですデレデレ

 

今日もブログ訪問ありがとうございますチューリップ

 

 

私の職場の話左矢印

 

すごい今更だけど、ようやくコロナの時に取り付けた仕切りが取り外されました気づき

 

なんとなく取る機会を失っていたみたいだけど、お客様に指摘されてようやく取ることにしたのだそうひらめき電球

 

取ってみたら広々としてるし、掃除もしやすくて、とてもいいキラキラ

 

これがコロナ前の日常だったんだなーって思います真顔

 

コロナにはだいぶしてやられたけど、コロナのお陰で配信サービスが根付いたのは本当に良かった照れ

 

先日も姉妹劇団さんの公演や、広島子どもミュージカル第2回公演に黒猫役で賛助出演してくれた方が出演されたミュージカルを配信で見ることができましたキャッ*m

 

時間が合わなくて観に行けない舞台も、遠方で観に行けない舞台も、1週間のアーカイブ配信で、見たい時に観ることができる!

 

地方民にはありがたいサービスですキラキラ

 

これからも続くといいなと思います乙女のトキメキ

 

FKMのKさんみてるー?!おじいさんよかったよ~~~(笑)!

 

 

さて、今日のレポートは6期生のSちゃんですうさぎ

 

いつも笑顔で元気いっぱいのSちゃんイエーイ!!

 

Sちゃんよろしくお願いしますキティちゃん×ハート

 

ジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blue

 

今日は、衣裳合わせをしました。

 

衣裳を着れて、この衣裳を本番で着れるんだと思うと、うれしかったです。

 

 

 

みんなもうれしそうだったのでよかったです。

 

本番にむけて、いっしょうけんめいがんばります!

 

ジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blueてんてんてんジュエル・blue

 

Sちゃんレポートありがとう嬉しい

 

6期生のSちゃんにとっては初の衣装合わせとなりましたハートうさぎさん。

 

衣装合わせがくるといよいよ本番が近づいたなと実感がわき、本番への思いが強くなりますよねハートキラ

 

本番まで2ヶ月を切りましたsei

 

みんなで力を合わせて、頑張って行きましょうぺこりぺこり

 

 

そして、今回の衣装合わせよ

 

前回の演目の衣装と比べると、数がグンっと減ったそうで、これまで培ってきた母たちにとっては、少し物足りなかったかも?!しれませんね(笑)元気

 

 
しかし、これだけでは終わらないのが、うちの母たちの素晴らしいところスヌーピーウッドストック

 

なんと今回のお衣装の一部を手作りしちゃうそうですハート

 

寄付で集めた布と惜しみない無償の労力で、少しでも公演費用の節約しようと努力してくれてますキュン

 

家庭科が苦手な私からすると、尊敬でしかないですキャッ*m

 

本当にありがとうキラ&お疲れ様でしたハート

 

 

母たち手作りの衣装も登場!広島子どもミュージカル第6回公演「魔女バンバ」黒猫

 

チケットは6月1日10時から発売いたします🎫キラッcheck*ありがとう

 

どうぞお楽しみにうっとり・・・ウッヒョ~↑

 

 

ワンコインサポーター募集のお知らせ

広島子どもミュージカルでは、私たちの活動にご協力いただける応援サポーターを募集しています。皆様からのご支援お待ちしております。

 

 

 

ポチッといいねボタンを押してねおいでYouTubeハート

いいねください🙏YouTubeウフ

 

劇団BDP・姉妹劇団の

🎫公演・配信チケット情報🎫

 

 

お団子福岡子どもミュージカル

お団子演 目:第14回公演「桃太郎!」

お団子公演日:4/28(日)

お団子配 信:05/12 (日) 10:00 - 05/19 (日) 23:59左差しキラキラ

 

 
 

セキセイインコ青流山子どもミュージカル

セキセイインコ青演 目:第20回記念公演「しあわせの青い鳥」

セキセイインコ青公演日:5/12(日)

セキセイインコ青配 信:05/23 (木) 10:00 - 05/30 (木) 23:59左差しキラキラ

 

 

  

広島子どもミュージカルでは、7月の公演に向けて、一層の稽古に集中するため、只今、見学・体験レッスンの受付を一時中止させていただいております。

次回の見学・体験レッスンは、公演後に「夏の特別無料体験レッスン」として行いますので、ぜひお楽しみにお待ちください。

引き続き、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。