尊厳死法案 欠 | HIRO島BOY

HIRO島BOY

てきとーに、てきとーに、gdgdと書いてます。

あけおめです。








”ホウ セイ マイ フレンド”で死にそうになったHIRO島BOYです。







今回も前回同様尊厳死法案についての言い合いです。







新・私が決める尊厳死 「不治かつ末期」の具体的提案

中日新聞社
売り上げランキング: 78,817








しっこいな?広島ボーイ!ストーカー並みのしつこさだな❗️お前の読解力の無い頭では理解出来んのか?投稿文読み直してみろ!少しずつ内容をすり替えやがって、確かにどっかのコピ貼はつなぎがよく出来てるので褒めたが理解力が足らん!理解も出来んのに人の批判すんな。







医者希望との事だが、そんな考えでは、お前に医者は無理!やめとけ。人生間違う。尊厳死が医者の為の法律だと?馬鹿かお前は!

ついでに言っとくが、俺の言った「何もせんでええから早く死なせて下さい。」これだけの文で安楽死と決めつけるお前の頭を理解出来ない頭と言ってんだ!

この時、医師がどういう行為をするかが問題なんだ。医師であれば、患者が少しでも長生き出来るよう全力で治療行為にあたるだろう。それが医師というものだ。

そこで医療を医師が放棄した場合はどうなるか? 毒を飲ませれば(積極的に)…治療行為をやめ何にもしなければ(消極的に)…どちらの行為も患者を死にいたらしめるので医師は罪を問われる事になる。

この法制化とは、上記のうち消極的な行為は自然死として医師の罪を問わないことにしようということだ。

ええか、経済的弱者で金の無い病人の医療行為は国が全額面倒みてるのは知ってるな。病人が医療行為やめてくれー。言ってもこれまで医師はやめれんやったんだ。法施行後は尊厳死が認められれば医師は医療行為やめれる。国の医療費用を削減する方法ともなり得る。ここが肝心要だ。








ん?貴方が返信してくるから、私も返信してるだけですが。いやなら、無視すればいいでしょ?なぜ、無視しないの?







長文がいやみたいなので簡潔に書きますね。

何回も書きますが、安楽死と尊厳死は別物です。
尊厳死≠安楽死
尊厳死=消極的安楽死≠積極的安楽死

次に、自然死がなぜ殺人になるのですか?
また、なぜ患者の意思を尊重しない、医師の勝手な意思で患者の尊厳を踏みにじるのですか?
放棄と患者の意思を尊重するは別物です。

ええか、経済的弱者で金の無い病人の医療行為は国が全額面倒みてるのは知ってるな。

なに嘘言ってるの?経済弱者の医療費は69歳以下は30%負担、70~75歳は20%負担、75以上は10%負担ですよ。それに加えて、国が認可していない治療法、薬は全額自己負担ですよ。

病人が医療行為やめてくれー。言ってもこれまで医師はやめれんやったんだ。

前にも書いたとおり、患者の意思の尊重でやめられることは今でも出来ますよ。だって、お金がないんですから。















今回はここで止まちゃって、なんとも中途半端な感じです。