尊厳死法案 起 | HIRO島BOY

HIRO島BOY

てきとーに、てきとーに、gdgdと書いてます。

お久しぶりです。







試験勉強で死にそうなHIRO島BOYです。







てか、ハンガリーの大学最悪な時に試験かぶせてきますね、クリスマス・年始時期にヽ(`Д´)ノ







まぁ、それはさて置き、久しぶりの更新です。







今回もTextreamでの意見交換でブログに載せたいなーという内容があったので今回も貼らせていただきます。






今回の内容は尊厳死法案についてです。







新・私が決める尊厳死 「不治かつ末期」の具体的提案

中日新聞社
売り上げランキング: 78,817







私は賛成で、相手が反対です。






まぁ、今回もタイトル見たらわかる通り、何回かに分けて更新していきたいと思います。








日数稼げますからねw







あと、今回のはまだ意見の最中なのでもしも意見が言いたいという人がいたらこちらへ。

















そして翔へ続く・・・。