今日の練習は、、小学生全員OK・・・アップ


中学生・・試験勉強?の為・・U君以外・・休みダウン


一般・・・・・・休み多しダウン


毎回・・こんな事書いても・・・って想うけど・・どーーにかして・・一般の活気を出さなくては・・ダウン


これは、全国の道院が同じ悩みだろうけどーーーなーードクロ


いろいろ、考えてはみるんですがねーー


この前も、県連の会議の時に・・・今年の県大会でも・・又いつものように・・・

運用法『乱捕』の種目をやらないのは・・・・『おかしいって・・』パンチ!


発言したけど・・・・・悲しい事に賛同者・・・・『ゼロ』って、、、いつもの感じでダウン


なんか、悲しかったな――・・むかっ


日頃の練習でもそうだけど・・・ニコニコ


年一回しかない大会なんだから・・・やっぱりマンネリ(それも毎年下降気味の・・)を打破し・・活性化を如何にするか?って常に考えるべきだと想うのですが・・・・どーーも廻りのお偉い人は違うみたいで・・・・ダウン


まあ、言っても仕方がないと言うのは簡単かもしれないけど・・・だれかが言いつづけないと絶対に変わらないからね――


これからも・・・言い続けよーと・・・・アップ



↓うちは少年部でも全員胴つけて練習させます・・・


少林寺拳法広島安佐支部ブログ

















再拝お願い 


道場のHPも見てね↓


少林寺拳法広島安佐支部ブログ-広島安佐支部


人気ブログランキングにも参加しています・・・よかったらクリックしてね↓

支部長のブログ



本業(仕事)のHPも見てね・・・よかったらクリックしてね↓

耐震診断住まいの検査ドットコム


良かったらペタしてくださいね↓

ペタしてね