昨日の練習日は・・・ドクロ


私は・・・少林寺の制度改革の関係の書類の件で・・・・バタバタ印鑑をもらいに他の道場へ行ったりで・・・・少年部の練習時間は幹部へおまかせで・・・ダウン


すいませんでした・・・ガーン


だけど、しっかり幹部が・・・やってくれてたみたいで・・・頼もしい・・・ですニコニコ


おかげ様で・・・本部へ提出する書類関係が・・・ほんまやっと終了って感じです・・・!!


東京へいったり・・・印鑑をもらいにいろんなところへお願いしたり・・・結構・・大変でしたが・・・ダウンやっと終わってほんまに・・・ホットしています・・・アップ


なんで、こんなにバタバタせんといけんのか?自分でも解らんし・・・廻りにも、なかなか、意味解ってもらえんとおもうのですがーーーーーダウン


無理な改革についていくのは・・・本当に大変な事です・・・ダウン


でもまあ、これですっきりして・・・新生少林寺拳法として頑張るしかないですねーーーアップ


昨日の練習も休みが多くて寂しかったけど・・・


心機一転がんばりましょうねーーーーー


再拝お願い 


道場のHPも見てね↓


少林寺拳法広島安佐支部ブログ-広島安佐支部


人気ブログランキングにも参加しています・・・よかったらクリックしてね↓

支部長のブログ



本業(仕事)のHPも見てね・・・よかったらクリックしてね↓

耐震診断住まいの検査ドットコム


良かったらペタしてくださいね↓

ペタしてね