先日・・・組織改革の件で・・・


東京本部(東京別院だったか?)に行ってきましたーーーダウン


研修の内容は・・・書けんけど・・・まあ疲れましたダウン


だけど、私の事だから・・こじんまりとした少人数の研修だったから・・・


これでもかーーーーーって、、、質問、質問・・・意見・・意見・・・・って感じで


自分的には・・おかしい事はおかしいと・・・はっきりと言えて・・・


すっきりしました・・アップ


すっきりして・・・次の行動を起こさないと・・・うじうじ影で・・批判するのは性分じゃーーないんですよねーーーアップ


だから・・世渡り下手っていわれるんですよねーーーダウン


まあ・・性分ですから・・・・がんばります・・・



東京本部↓


少林寺拳法広島安佐支部ブログ-東京本部



再拝お願い 


道場のHPも見てね↓


少林寺拳法広島安佐支部ブログ-広島安佐支部


人気ブログランキングにも参加しています・・・よかったらクリックしてね↓

支部長のブログ



本業(仕事)のHPも見てね・・・よかったらクリックしてね↓

耐震診断住まいの検査ドットコム


良かったらペタしてくださいね↓

ペタしてね