昨日の土曜日の朝、仕事場で、わんわんとワンコのコギ君が騒ぐから何かと思えば・・はてなマーク


事務所の玄関ドアの外で・・・じっと中をのぞいている若い女の子が、三人程・・・!?


道でも聞きたいんかと思って・・出てみたら・・・なんか小さい・・・・・・汗声で・・


わかりますかはてなマークって・・・


一瞬はてなマークだったけど・・・すぐに面影が解って・・うちの支部に二年?前まで、小学生から頑張っていたS女子達三人じゃあないか・・・・・叫び


大人になって・・一瞬解らんかったけど・・・・『どーーしたん』って聞いたら


なんでも、うちの事務所の近くの高校に、受験の下見に来たらしい・・・


あーーもう中学三年かーーーあせる


入門した時は・・多分小学3年ぐらいだったか?ほんま時がたつのは早いですなーーー叫び


年をとる訳です・・・ダウン


コーヒーでも飲んでいくか?って言ったら・・コーヒーは嫌いだからいいーーーって断られましたが・・・ダウン・・・まだ、コーヒーの味が解るほどは大人になってないみたいです・・目


でも・・たまたまでも・・皆で訪ねてくれてうれしかったです・・・又、、道場に戻ってくれたらもっと嬉しいのだけど・・・音譜


彼女たちが、全力で受験に立ち向かって・・・栄光を勝ち取ってくれる事を祈っています・・・・頑張れ・・・・・・アップパンチ!


そういえば・・現在『月刊秘伝』という雑誌で、少林寺拳法が特集されています・・

よかったら買ってみて下さいませ↓



少林寺拳法広島安佐支部ブログ


再拝お願い 


道場のHPも見てね↓


少林寺拳法広島安佐支部ブログ-広島安佐支部


人気ブログランキングにも参加しています・・・よかったらクリックしてね↓

支部長のブログ



本業(仕事)のHPも見てね・・・よかったらクリックしてね↓

耐震診断住まいの検査ドットコム


良かったらペタしてくださいね↓

ペタしてね