広テレさんにお邪魔してきました♡ | HCP♡広島シンデレラプロジェクト

HCP♡広島シンデレラプロジェクト

自分を生きる。
「好きなこと」や「やりたいこと」を表現する舞台です。
あなたの叶えたい夢は、なんですか?

どうも、

広島シンデレラプロジェクト実行委員長の

ひなたですエルモ 

 

広島シンデレラプロジェクトのインスタもありまーす♡

「広島シンデレラプロジェクト」で検索下さいデレデレ

 

 

 

 今日は、
広島テレビさんにお邪魔して
 
テレビ派宣言の「街角伝言板」に
出演させて頂きました♡
 
 
チビ達同伴でw
 
 
 
馬場さん美しかったー!!キラキラ
ホントお綺麗!!
昔からずっと変わらない!!!!!
 

 

森さんのお優しい笑顔も

ずっと変わらない!!!

そして子ども達にも気さくに話しかけて下さって、
お二人ともとっても柔らかい雰囲気で
優しかったです笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

ディレクターさんもスタッフの方々も

とても優しくて、

ありがたかったです。

 

 

チームが醸し出す空気感なのでしょうか、

緊張感もあるものの

アットホームなあたたかさのある現場でした。

 

おかげさまでなんとかなりましたー!!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

きよちゃんがあらかじめ作ってくれてた文章を

わたしが読んだんですけど、

(ポスターの裏にカンペ貼った)

 

35秒で読みきる為に早口頑張ったけど、

カミッカミで自分で笑いそうでしたww

 

 

 

そうそう!

本当は「街角」って名前のつくコーナーだから

屋外で撮影なんですけど、

 

今日は台風が近付いているからという事で

スタジオ収録になったのです!

 

 

おかげさまでテレビの裏側(って言い方するとなんかアレですかw)を見ることが出来て、

 

きよちゃんもわたしもコーフン状態でした(*´艸`)

 

 

「わああ!メイク直ししてる!」

とか、

「はーーー!!キッチリ秒数合わせて喋れるのすげぇ。。。!!キラキラ

とか、

 

素人全開で楽しんで来ました(*´罒`*)♡

 

 

 

しかも、もう一組の方も同じ7/22にイベントとの事で、

 

「シンクロや。。。!!」

 

とときめいたのは

ここだけの秘密にしておいて下さい。

 

 

 

そんなわたし達のイベント、

広島シンデレラプロジェクト!

 

 

ウエディングドレスなどのファッションショー、

歌やダンスなどのステージパフォーマンスが見られる他、

物販ブースでお買い物やセッションを受けられて、

なんと愛知からDJ久保Pも参戦してのDJタイムもあります♡

 

 

これら全てが楽しめて、

なんと入場料は2,000円♡

 

 

やりたい事に挑戦するとき、

 

お金がたまったら、

時間ができたら、

アレがあったら、

コレが出来たら、

 

「そしたらやる」

「いつかやろう」

 

じゃなくて、

 

「いまの自分」のまま、やってみる。

 

 

 

大人になっても世界を楽しみたい人は

ぜひ、お越しください(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

10代~80代まで

ウェルカムなイベントです照れ

 

 

 

お申込は右矢印コチラから♡

ランウェイから一番近い席は右矢印コチラから♡

クラウドファンディングは右矢印コチラから♡