【金額訂正】ガラスの靴を あなたに。 | HCP♡広島シンデレラプロジェクト

HCP♡広島シンデレラプロジェクト

自分を生きる。
「好きなこと」や「やりたいこと」を表現する舞台です。
あなたの叶えたい夢は、なんですか?

インスタライブでもお伝えした通り、クラウドファンディングの金額を訂正致しました。(2018/06/18追記)




どうもー!

広島シンデレラプロジェクト実行委員長のひなたですーはにわ 

 

 

 

 

インスタの方でも告知ありました通り、
クラウドファンディング
始めましたーーー!!!(冷やし中華よりテンション高めで)
 
 
 
お選び頂けるコースはこちら!
 
 
 
お礼のハガキ   1,111
天才イラストレーターかんちゃん作の素敵なシンデレラのイラストハガキに、たっぷりの感謝を込めて
「ありがとうございます♡」と書いてお送り致します。
 
 
 
 
 

 ②月のイヤホンジャック(ロゴマークver.)

2,800円

こちらは広島シンデレラプロジェクトのロゴマークみたいな月のチャームが付いた、
シンデレラのガラスの靴のイヤホンジャックです。
ご希望あればバッグチャームへの変更可能です。
 

 
月のイヤホンジャック(キラキラ月ver.)
3,939円
こちらはチャームがキラキラ月バージョンになります。
 
 
 
 
 
ちょっといい席+お礼のハガキ
 4,000円
ランウェイに一番近いお席で、椅子もパイプ椅子ではなく、ちゃんとした椅子に座って頂けます。

*既に観覧チケットとパイプ椅子をお申込み下さった方も、差額をお支払い頂くとこちらのお席に変更可能です。
 
 

こんなラインナップです♡ 

 

 


 

 

お送り致しますグッズたちは、

全て あの厳島神社にてご祈祷の後に皆さまの元へとお届け致します♡

 

 

 

わたし的には、ですが

 

全ての女性(体の性別ではなく、心の性別)の中に

「お姫さま」がいると思っています。

 

 

けれど、

きっと世間に合わせて生きていく中で

いつしかそのお姫さまの願いを

気付かないフリをしたり

抑えて我慢したり

フタをして隠したりした事もあったと思います。

 

 

シンデレラが、

継母や義姉たちにされてきたように。

 

 

このガラスの靴は

そんなシンデレラたちに贈る

“魔法の靴”です。

 

 

 

靴は、対で存在する事で活きてきます。

 

 

それはまるで、

 

 

素直に願いを感じる、姫のような「女性性」

 

姫の願いを叶える、ナイトや王子様のような「男性性」のように。

 

 

2つで、1つ。

 

 

両方が揃って、活きてくる。

 

 

統合、調和し、

 

そして本来の自分へと

還る。目覚める。

 

 

 

王子様がシンデレラを見つける時、

ガラスの靴はとても重要なカギとなりました。

 

 

あなたが本来の自分の願いを見つける時の

カギになれたら。。。

 

 

そんな想いから生まれたイヤホンジャックです♡

 

 

 

そして、

かんちゃんのイラストのシンデレラが持つダイヤモンドは、

 

光り輝く 魂の自分

創造主である 「わたし」

 

を、心の中のお姫さまが

愛おしそうにその手に持ち

クリアなその輝きを見つめているように

 

わたしには見えるのです(*´艸`*)

 

 

 

あなたの元へ

ぜひ 届きますように。

 

 

 

 ご検討の程、

よろしくお願い致しますm(*_ _)m

 




お申込はこちらから!

HCP☆応援し隊 フォーム

 




かんちゃんがQRコードを作ってくれました♡


応援し隊!







 拡散にご協力頂けましたら

めっちゃ嬉しい♡です。


またひとつ、

皆さまのお力に頼らせて下さい。

よろしくお願いしますm(*_ _)m

 




Hinata.