孫姫達の誕生日会に… | はじめの一歩 (ここから…)

はじめの一歩 (ここから…)

美味しい楽しい毎日だといいなぁ…

8月生まれの孫姫達の誕生日会に行ってきました

掃き出し窓を覆い隠すほどのタペストリー





ママ渾身のランチプレート









おとな用は回らないお寿司


魚系が苦手な夫用も




私が用意したプレゼント


可愛いのだけど話し声は全て英語爆笑あせる


フェルトのままごとお弁当


カレーライスやうどんも作ったのに撮り忘れ汗





先日7才孫っちが作ったプチトマト


予想以上に上手に作りました✌🏻





1才のお誕生日に背負う一升餅の代わりに…


後で配りやすい用に2合ずつ小分けした『一升米』




話が盛り上がり過ぎて

終了予定をかなりオーバーあせる



もう少しで自宅🚗



次は10月に集合👋🏻


広島ブログ